*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
空売った7202いすゞ
昨日144円で空売った7202いすゞは、142円で買い戻しました。とっても薄利 --;。
なんなのーこの底堅さは!? 円高がこんなにも進んでいるというのに。
もうちょっとまともな収支が出始めたら収支もブログに明記していきます。--;
実は一昨日153円でも空売っていたのですが、薄利でも欲しさに同日後場寄りあたりで、
150円で手仕舞っていました。--;
娘が今週はまだ午前保育でお昼には帰ってくるので、後場は見れないので。

なーんか、デイトレ辞めようかなと時々チラチラ思います。
ずっとパソコンの前にはりついているのも目が極度に疲れるし。

この3連休は、池辺雪子さんの「あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義」の本を読む予定。
主婦がどういうふうに成功にいたったか興味あるのよねえ。
そして、FXトレード日記のブログも新しく作成する予定です。


テーマ : デイトレ記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

スポンサードリンク
プロフィール

いちご

Author:いちご
子どもが幼稚園に行っているあいだ、コツコツ頑張っている主婦トレーダーです。
2003年春よりLOVEWHISKYさんのデイトレ講座で学び株投資開始。
2005年末まで続けるも、子供が活発に動き回り始め、壊されそうになりパソコンの前にまず座れなくなり2年間休止。公園通いに努めました。入園を待って昨年夏より再開したところサブプライム問題で大荒れ相場。今年はFXも勉強してみようと思っています。

カテゴリ
リンク
フリーエリア
スポンサードリンク
